ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

カルディのおすすめカレー!マッサマンはうまい!

f:id:Zuou-0111:20180924160709j:image

 

こんにちはZuou(@Zuou2)です。

今回は、カルディでカレーを買ってきたので紹介します!!

 

カルディのマッサマンカレー

 

f:id:Zuou-0111:20180924155419j:image

 

なんか、飲み物見たいですよね

牛乳パックみたい。。、

 

調理は炒めた野菜にこれを入れるだけ!!

 

f:id:Zuou-0111:20180924155625j:image

 

はい、完成!

今は、肉体改造計画中なので、鳥のササミを多めで!

米へのツッコミは禁止です

 

世界一美味しいカレーとして有名なマッサマンカレー

辛味もなくとても美味しかったです!

思ったよりもサラサラしていて、スープカレーに近い印象を受けました!

 

是非皆さんも食べてみてください!!

 

Roi Thai ロイタイ マサマンカレースープ 250ml

Roi Thai ロイタイ マサマンカレースープ 250ml

 

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2

 

 

 

でわ🤚