ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

ディズニーリゾートのキャンバストート!男性でも使えそうなヤツが出た!!

お久しぶりです!

Zuou(@Zuou2)です。

 

ここ最近、ブログの更新が出来ませんでした。

万が一にもブログ更新を待っていた方がおりましたら、申し訳ありません。

 

今回はディズニーランドでカバンを購入したので、紹介したいと思います。

▼目次▼

と、その前に、、、

 

YouTubeチャンネル登録者数100人を突破しました!!

ありがとうございます!

f:id:Zuou-0111:20180911124305j:image

皆さまのおかげで、細々とやり続けてこれました!

ありがとうございます✨

☑︎チャンネルを見てみる☑︎

ミッキートートバッグ(黒)

 

はい、お礼と宣伝はこの辺にして。

 

f:id:Zuou-0111:20180911014553j:image

 

値段:2600円

2018年9月3日発売した、ミッキーのトートバッグ(黒)を買ってきました!!

 

色違いで白もあるのですが、それは以前から出ていたもので、一回り小さい物を持っています。

これが、意外と使いやすく便利だったので黒色を購入しました。

 

詳細

 


f:id:Zuou-0111:20180911125330j:image

f:id:Zuou-0111:20180911125612j:image

 

後ろにはチャックがついており小さいポケットになっています。

携帯くらいなら余裕で入ります。

 

f:id:Zuou-0111:20180911130257j:image

手持ちの部分もしっかりと作られています。

肩にかけても大丈夫です!

 

メイン部分はマグネットタイプのボタンで締めやすいです。

 

f:id:Zuou-0111:20180911151441j:image

 

内ポケットは一つのポケットを半分に縫って2つにしてるような感じです。

 

スマホなど細々した物も入れられますね

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

僕はこの中にカメラケースを入れたりして使いたいと思います。

 

男性でもすごく使いやすい+見た目も可愛くなり過ぎずいいと思います。

 

気になる方は是非買ってみて下さい。

 

でわ🤚

 

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2