ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

【写真あり】ディズニーハロウィン2018!ディズニーシーのヴィランズ ワールド!

f:id:Zuou-0111:20180924130019j:image

 

こんにちはZuou(@Zuou2)です。

今回は、2018年のディズニーハロウィン

ヴィランズ ワールド』の様子を写真付きでお伝えします。

 

ヴィランズワールドとは

 

今回で4回目の公演になるヴィランズワールド。ディズニーアニメーションに登場する悪役たち“ディズニーヴィランズ”が、今年も、妖しげで華やかなハロウィーン・パーティーを開催します。ヴィランズに招待されたディズニーの仲間たちは、ヴィランズに敬意を表し、それぞれのヴィランズをイメージしたコスチュームを身にまとってハロウィーン・パーティーに参加すると言うショーです。

 

 

今回の鑑賞場所

 

今回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前でショーを見ました。

f:id:Zuou-0111:20180924130846j:image

 

ここはグーフィとジャファーの船が止まる場所です。

 

写真で見てみよう

 

f:id:Zuou-0111:20180924131803j:image

 

 

f:id:Zuou-0111:20180924131823j:image

 

 

f:id:Zuou-0111:20180924131901j:image

 


f:id:Zuou-0111:20180924132058j:image

 


f:id:Zuou-0111:20180924132107j:image

 

使用機材

 

 

まとめ

 

今回は最後のステージだった為、夕焼けと重なってました。

これは、これで味がありますね。

 

JPEG撮って出しなので、WBなど微妙ですが。

 

これから秋本番。

皆さんも是非ショーを楽しんでください!

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2

 

でわ🤚