ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

ディズニーリゾートで再販!パークフードのミニチュアフィギュア買ってきました!

 

こんにちは、ディズニーハロウィンが楽しみなZuou(@Zuou2)です。

 

もう、9月に入り夏も過ぎてハロウィンの時期がやってきましたね!

 

今回は9月3日にハロウィングッズを買いに行った際に、パークフード のミニチュアフィギュアが再販されていたので買ってき

 

ミニチュアフィギュアコレクション

 

f:id:Zuou-0111:20180906222947j:image

価格680円(全部入り4080円)

発売日:2018年7月30日

 

かなりの、人気商品というのもあり

買いに行ったら

f:id:Zuou-0111:20180906223205j:image

 

全部入りは売ってませんでした。

残念。。。

 

という事で、ランダムに6個買ってコンプリートを目指す事にしました!

 

結果は、、、、、

こちら!

f:id:Zuou-0111:20180906223402j:image

 

6個中1被りでした。。。

 

おしい!!!!

 

僕が買った時は全部入りはありませんでしたが、売り切れ情報はないので、あるかと思います。

 

気になった方は是非買ってみてください!!

 

めちゃめちゃ作りも細かくておすすめです!!

 

☑︎詳細はこちら☑︎

 

でわ🤚

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2