ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

【9月1日発売】ディズニー実写版スケジュール帳!

こんにちはZuou(@Zuou2)です

 

本日より9月に入りましたね

早いもので、今年もあと4ヶ月をきりました

 

ディズニー夏祭りを楽しんでたのに、あっという間にハロウィン、クリスマスですよ。

あ〜〜怖い、怖い

 

本日より、ディズニー実写版のスケジュール帳がでました!!

 

こちら

f:id:Zuou-0111:20180901075304j:image

 

買います!!

 

裏面はこんな感じ

f:id:Zuou-0111:20180901075325j:image

 

内容は、全部で96ページあり

年間カレンダー、東京ディズニーランドマップ、東京ディズニーシーマップ、年間スケジュール、月間スケジュール、ノート、パーソナルインフォメーション、切り取りメモ、クリアホルダー、シール付き

との事。

また、裏面はTODAYも入るそうです。

 

まさに、ディズニーのために作られた手帳!

 

実は、実写版のスケジュール帳が出る事はYouTubeのコメント欄で教えてもらっていたので知ってはいたのですが、こんな感じとは

 

皆さんも是非買ってみてください!!

価格は1700円です!

 

でわ🤚

 

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2