ZUOU BLOG JAPAN

社会人5年目のディズニーを中心とするブログ。グッズ紹介やイベントなど楽しいことは全てやって行きたい!をモットーにしてます。

大人気!ディズニーの泡ハンドソープ再販!店内の様子は?

こんにちはZuou(@Zuou2)です。

 

今日はディズニーで人気商品となっている泡ハンドソープの再々販日です。


購入制限がある為、売り切れはないかなー?
と思いつつ、開演前から参戦!

 

とりあえず、人がすごい。


f:id:Zuou-0111:20180919210522j:image

f:id:Zuou-0111:20180919210533j:image


なんとか、中に入るもエンポーリオで入店の為並ぶ事に。


ここは、意外とすんなり入店できました。

 


店内の様子は

 


f:id:Zuou-0111:20180919210551j:image

f:id:Zuou-0111:20180919210600j:image

 

入店直後に制限がかかった事もあってごった返す感じは無かったです。


無事購入し、外に出ると

 

f:id:Zuou-0111:20180919210642j:image

 

ワールドバザールを抜け、カメラセンターから入場口までの列。


全部エンポーリオの入店待ちの列です。


恐るべし、ハンドソープ。。。

 

ダンボールでしっかり補充されてました

 

f:id:Zuou-0111:20180919210721j:image

 

なんとか、買えて良かった👍

 

詳しいハンドソープ販売の様子はこちらから

 

でわ🤚

 

この記事がいいと思ったら読者ボタンクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

 

🌟Twitter Instagramもやってます🌟

よろしければ、フォローお願いします🤲

Instagram

https://www.instagram.com/zuou_snap

Twitter

https://mobile.twitter.com/Zuou2